NEWS

10月11日(金)に劇場版『ヒーローズ:ライジング』劇場前売券が発売!劇場で購入すると限定特典が!

12月20日(金)に公開される劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』の劇場前売券が10月11日(金)に発売決定!
販売劇場の窓口で購入すると、全国合計6万名様限定「ライジング・ヒーローズクリアファイル」をプレゼント!

「ライジング・ヒーローズ クリアファイル」は【デクver】【爆豪ver】【轟ver】の全3種類。
No.1ヒーロー・オールマイトへの憧れに目を輝かせる幼少期と、そのオールマイトの意志を継ぎ、ヒーローとして成長していく現在の3人の姿が描かれています。
さらに3種類のクリアファイルを横一列に並べると一繋ぎのビジュアルとなり、背景にはオールマイトの背中が…!
本作のテーマ“継承”をイメージし、この特典のために描き下ろされたビジュアルは必見です。

さらに、クリアファイルのもう片面は近日公開予定の本ポスタービジュアルとなることが決定しており、両面で映画の世界観を楽しめる仕様となっていますので、是非ご期待ください!

※前売券1枚ご購入につき、クリアファイル3種類のうちから1枚をお選びいただけます。
※劇場限定の特典です。また特典は劇場によりそれぞれ数に限りがございますので、終了の際はご了承ください。
※特典は、お一人様一会計につき、3枚までとさせていただきます。
※特典は非売品です。転売目的でのご購入はご遠慮ください。
※詳細は劇場スタッフへお問い合わせください。

販売劇場等詳細はコチラ

一覧へ戻る

クッキーポリシーについて