NEWS

ヒロアカ×ちいかわ コラボ、再び決定!

『僕のヒーローアカデミア』と、漫画家/イラストレーターのナガノ先生による人気キャラクター「ちいかわ」の2度目のコラボが決定しました!
ヒロアカの原作者・堀越耕平先生はちいかわの、ナガノ先生はヒロアカのそれぞれ大ファン同士で、コラボは今回で2022年に続き2度目。
ナガノ先生が描き下ろしたイラストでデザインされたTシャツが、22年5月2日発売「ジャンプGIGA 2022 SPRING」での企画として応募者全員サービスで展開されました。
その際、堀越先生が自身のTwitterにヒロアカキャラとちいかわキャラが一緒にいるイラストをアップしたことでも大きな反響がありました。

そして今回のコラボでは、ナガノ先生が新たなコラボイラストを描き下ろし!

オールマイトのコスチュームを着た、ちいかわ・ハチワレ・うさぎの「オールマイト」。
デクのコスチューム姿で涙をこらえながら懸命に走るちいかわの「HERO WA NAKANAI」。
さらに、ヴィランの死柄木弔、荼毘、トガヒミコに扮したあのこ、うさぎ、モモンガの「VILLAINS」。
以上3パターンの描き下ろしコラボイラストが公開されました!

そして、このコラボイラストを使用したグッズの発売と、ポップアップストアの開催も決定しました!
8月下旬から全国8ヶ所で開催が予定されているポップアップストアと、ちいかわ公式ECサイト「ちいかわマーケット」にてグッズの販売が予定されています。
開催日や開催場所の詳細は後日発表予定。続報をお楽しみに!

ちいかわ公式HP
ちいかわ公式Twitter
ナガノ公式Twitter
ちいかわグッズ公式Twitter

一覧へ戻る

クッキーポリシーについて