NEWS

Twitterで「#デクおかえり」で、デクとA組へのメッセージ募集!

『僕のヒーローアカデミア』6期第23話(通算136話)「デクvsA組」と第24話(通算137話)「未成年の主張」でのクラスメイトたちの必死の呼びかけと頑張りによって、雄英高校への完全帰還を果たした緑谷出久“デク”。
そんなデクと、1年A組メンバーたちへのメッセージをTwitterで募集!ハッシュタグ「#デクおかえり」をつけてツイートをしてください。
ヒロアカファン・視聴者の皆さまからいただいたメッセージの一部を、3月25日(土)放送の6期最終回「つながるつながる」に向けたスペシャルビジュアルに使用!

さらにそのスペシャルビジュアルは、3月25日(土)26日(日)に開催される「AnimeJapan 2023」のytv(読売テレビ)ブースにパネルとして展示されます。
ぜひご参加ください!

【参加規約】
・本企画は、東宝株式会社(以下、「当社」といいます。)が主催いたします。・参加には、Twitterアカウントが必要です。・本企画はTwitterによりご応募いただけます。必ずお持ちのアカウントを「公開」設定にした上で投稿してください。・投稿コメントは投稿者ご自身のものに限ります。・本企画、その内容、期間等は、諸般の事情により予告なく中止または変更される場合があります。・投稿は個人が特定されるような内容にならないようご注意ください。投稿の内容に起因して何らかの問題が発生した場合は、投稿された方に一切の責任を負っていただきます。・特定の個人や団体の誹謗中傷、営業妨害、イメージを著しく混乱させるような内容や、第三者に損害が生じるおそれのある内容等、公序良俗に反する内容の投稿は、ご遠慮ください。投稿することにより第三者と紛争が生じた際は、投稿者ご自身の責任によって解決していただきます。・投稿されたコメントの著作権(著作権法第27条および第28条に定める権利を含みます。)は、僕のヒーローアカデミア製作委員会に無償で譲渡されるものとし、投稿者は、僕のヒーローアカデミア製作委員会に対し、著作者人格権を行使しないことに同意します。・運営上、投稿内容が適切でないと当社が判断した場合には、削除要請、または不適切な行為としてTwitter社に報告させていただく可能性がございます。・本企画のために投稿された内容は、『僕のヒーローアカデミア』公式サイト、公式SNSまたは告知媒体(雑誌・新聞・TV・WEBサイト)への掲載等、『僕のヒーローアカデミア』のプロモーションのために使用する場合がございます。あらかじめご了承ください。使用方法やデザインに関しては、当社および当社の業務委託先に一任するものとさせていただきます。なお、使用に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。・いかなる場合であっても報酬その他名称の如何を問わず、投稿および権利譲渡の対価は一切発生いたしません。

【免責事項】
・当社は、理由の如何を問わず(当社の故意または重過失による場合を除きます)、応募または投稿内容の当社による利用にあたって投稿者に生じた損害について一切責任を負わないものとします。・本企画はTwitterが提供するサービスを利用しております。そのため当社に起因しない事由によって障害やエラーが発生する可能性がありますが、それによって生じるいかなる損害についても、当社は一切責任を負いません。・Twitterのご利用にあたっては、Twitterユーザー契約をご確認ください。・当社とTwitter、Twitter社との間に、本企画実施に関して提携関係、代理関係、雇用関係、合弁関係その他の契約関係はございません。
当社は、本キャンペーンの内容を、予告なく変更する場合がございます。
Twitterは米国およびその他の国におけるTwitter, Inc.の商標または登録商標です。

一覧へ戻る

クッキーポリシーについて