NEWS

ヒロアカ6期「キャラクタースペシャルビジュアル」第4弾・荼毘解禁!下野紘さんのコメントも到着!

『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ第6期を更に盛り上げるべく展開中の「キャラクタースペシャルビジュアル」第4弾となる荼毘(轟燈矢)が解禁されました!

デク、爆豪勝己、轟焦凍の雄英高校ヒーロー科1年A組の3人と、ヴィランの中心キャラクターの死柄木弔、荼毘。6期で注目の5人のキャラクターの描き下ろしビジュアルを制作して順次公開していきます。その第4弾は、6期第1クール「全面戦争編」で強烈な印象を残した、荼毘=轟燈矢!本来の白髪姿でうっすらとした笑みを浮かべる、アニメ本編同様にゾクッとくるビジュアルに仕上がっています。

そして、荼毘役の下野紘さんからコメントも到着!

下野紘(荼毘(轟燈矢)役)コメント

  • キャラクターSPビジュアルについて
    ヴィラン連合時代のボロボロな出立ちから、超常解放戦線仕様に変わり、まるで生まれ変わったことを表すような服装と、何よりも大きく変わった髪色が印象的ですね。黒い髪から、自分は「轟燈矢」だと証明するかのような白い髪に変化した姿に、怪しげな雰囲気を感じつつも切なく思ってしまうのは、ボクが荼毘を演じているからでしょうか…。」

 
ファン・視聴者に向けてメッセージ
「(ダビダンスで)たくさんの方々に驚きと衝撃を与えつつも、楽しんでいただけて、荼毘とともにいろんなことを堪えてきてホントに良かったなと思いました。余談を許さない展開が連続のアニメ第6期。キャスト、スタッフともに並々ならぬ覚悟で、『僕のヒーローアカデミア』という作品をもっと盛り上げていこうとする熱い思いを、ボク自身感じております。是非とも最後の最後まで、彼らの戦いを見届けてやってください!!」

キャラクタースペシャルビジュアルのオリジナルグッズなどが当たる、TVアニメ6期リアタイ視聴&データ放送連動プレゼントキャンペーンも実施中!1月21日(土)放送の6期第16話(通算129話)「地獄の轟くん家2」から、この荼毘のビジュアルグッズが対象となります。
アニメ本編と共に、プレゼントキャンペーンと、今後のキャラクタースペシャルビジュアルもお楽しみに!

プレゼントキャンペーンの詳細はコチラ

一覧へ戻る

クッキーポリシーについて