NEWS

ヒロアカ6期新企画「キャラクタースペシャルビジュアル」始動!第1弾は轟!梶裕貴さんのコメントも到着!

いよいよ10月1日(土)から放送開始となる『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ第6期を更に盛り上げるべく、新企画がスタート!新たな描き下ろしによるキャラクタースペシャルビジュアルの制作・公開が決定しました!

ヒロアカ6期の本編で注目の5人のキャラクター、デク、爆豪、轟の雄英高校ヒーロー科1年A組の3人と、彼らと激しい戦いを繰り広げるであろう死柄木、荼毘。以上5人のキャラクターのビジュアルが順次発表されていきます。
そして、第1弾となる轟焦凍のスペシャルビジュアルが解禁されました!クールにたたずむ轟と落ち着いた色の仕上がりが際立つこのビジュアルについて、轟を演じる声優・梶裕貴さんからコメントが到着!

そして第6期の放送に向けても熱いメッセージを寄せてくれました!

  • 梶裕貴 (轟焦凍役) コメント
  • キャラクターSPビジュアルについて
    「第6期の展開を象徴するかのような険しい表情が印象的。劇場版「ワールドヒーローズミッション」の時のブスッとした顔も好きですが…今回のような”これぞ轟焦凍!”といったクールな目つきも、やはり最高ですね。」

 
第6期に向けて
「ついに第6期がスタートします。これまで、数多くの死闘を繰り広げてきた轟たち。もう十分頑張ってきてくれたはずなのですが…ここから更に、もう一段階レベルが上がります。さながら地獄です。でも…そんな中にあって希望を見せてくれるのがヒーローであり、それが本作「僕のヒーローアカデミア」の魅力であると僕は思っています。是非、一緒に戦ってください!よろしくお願いします!更に向こうへ!PLUS ULTRA!」

そしてこのキャラクタースペシャルビジュアルのオリジナルグッズなどが当たる、TVアニメ6期リアタイ視聴&データ放送連動プレゼントキャンペーンも実施決定!
詳しくはコチラ

ヒロアカ6期、10月1日(土)放送スタート!お楽しみに!

一覧へ戻る

クッキーポリシーについて